スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

なんか最近暑いし寒い

「12連休」という短編集の漫画を買った。

いま話題のビームコミックである(主に自分の中での話題


それぞれ12作とも「休日」に関係してたりしてなかったりと、
まぁ最初から単行本を意図して読み切り描いてた訳じゃないだろうから当たり前なのだけれども。かっこわらい
ちょっと成人向けな内容なのですが、基本的にギャグであったりコメディーであったりと楽しい内容です。


読み切り短編集とか好きなんでつい買ってしまったのですが、僕好みでした。
なにかと癖のある登場人物なり世界観が引き立っててそれぞれちゃんとまとまってました。
あと女の子たちが可愛い(ここ重要
絵としても可愛いんですが、でもそれだけじゃない。
キャラができているというか、内面的な可愛さがすごいっす。ウッス!

あとすっごいくだらないエピソードとかあって面白かったです。大好きですこういうの。


読んでて描きたいものを極力描くようにしてらっしゃるなぁと感じました。羨ましい。



ビームコミックの名前は最近よく聞きます。
これからもどんどん面白い作品を出していってもらえるのではないかと期待しています。
ヒナまつり最新刊はよ!!



1303231.png
プロフィール

はもや

Author:はもや



↑コメントはこちらからどうぞ

ついったー
最近の記事
月別アーカイブ
カテゴリー
ブログ内検索
リンク
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。